ご覧いただきありがとうございます





先週は木曜日から

いろいろイベントにお出かけ続きでした


これは土曜日のコーデ





cocaの水彩画みたいな柄の

シアーワンピースを黒のシアーTと

プリーツパンツにレイヤードしてました



このシアーワンピース可愛かった♡

買ってよかったです✨



あと最近毎日付けてるリング

サージカルステンレス製だから

金属アレルギー出やすい私も使えてます







金曜日の夜は渋谷にある

ライブハウスのGRITへ




お目当ては最近好きな

GoodMoonのLIVE



新しいアルバムがリリースされたので

購入しました♡





サインもらえて嬉しい✨




ギターと歌と両方とも

最高にカッコいいです✨

↓↓

GoodMoon






一緒に出演していた

他のバンドも良かった✨




最近音楽に触れる機会が多くて
楽しいです✨



やっぱり生で聴く👂演奏や歌声は格別✨


今年は引き続き
いろいろ観に行きたいなと思ってます




ではまたー





 最近の記事