ご覧いただきありがとうございます




コーデです

Tシャツ…UNIQLO +J

マーメイドスカート…アクアガレージ

サンダル…Welleg form




Tシャツは3年?ぐらい前の

UNIQLOの+Jのシリーズで

出ていたオーバーサイズのものです


もう同じTシャツはないんだけど💦

これはコットンが良いものを使ってるから

艶感、光沢がありカットソーだけど

少し厚みもありきちんと感もあって

お洗濯しても全然クタクタにならない!びっくり


着やすいし、白、黒、グレーを購入して

今も大事だけどに着ています

+Jシリーズは貴重だからなかなか手ばせない泣き笑い


また同じようなTシャツ作って

欲しいです目がハート




そしてこのスカート✨アップ

横から見た着痩せ効果すごくないですか!笑い泣き

痩せたか?と勘違いしそうです 笑



アクアガレージさんの

このスカートもう2年目ぐらいで

オールシーズン着れるから愛用しています♪



アクアガレージお得なクーポンでていました!


お買い物マラソン

\25日限定/

10%OFFクーポン!


クーポンはこちらから

↓↓

aquagarage(アクアガレージ)

 




生地も柔らかくて伸縮性があり

ウエストゴムで着心地も楽ちんだし

ロング好きの私も満足の長さ✨


カラバリもたくさんあります!





新しく見つけた生地にシボ感があって

もう少しきちんと見えするこれも良さそう✨

この生地なら透けなそうだし

オフホワイト欲しいなーと狙ってます笑





アクアガレージは走れるくらい伸縮性がある

タイトスカートも愛用していています





足元はスポーツサンダルでした







アクセサリーです


ネックレス…Jewel vox

リング…Diamonddust









楽天ROOM PR



6/12()12:00発売の

「育乳ルームウェア 腹巻付きセットアップ」


待望の腹巻付きセットアップが登場しました!





遂にシリーズ100万枚!

育乳ナイトブラ一体型の高機能ルームウェア 

100万枚突破を記念して

感謝SALEが開催されています!


ショップオブザイヤー3年連続受賞店で

一番人気のナイトブラ内蔵のルームウェアです

2023年にはジャンル大賞も受賞!


マタニティフォト用の衣装としても◎ 


下着専門店だからこそ価格以上の

品質にこだわった商品で肩紐幅が広く

食い込まないので痛くない 



お風呂上りにサッと着るだけで

下垂防止&育乳バストケア&

授乳ブラ&ルームウェアが完結してしまう

優れもの


お腹が冷えないナイトブラが

100万枚突破を記念して感謝SALE開催!



『対象ラクシア20OFF 

【感謝の20OFF】ラクシアシリーズ

1,000,000枚」突破記念 で

2024/06/22 20:00  06/28 09:59まで



育乳ナイトブラ ルームウェア









 最近の記事