ご覧いただきありがとうございます







楽天お買い物マラソン始まりましたね♪



初日にいくつかお洋服を購入しました爆笑




cocaではこちらのシアーワンピース

Aタイプにしました。



シンプルなTシャツコーデの上に

重ねて着たいなと思いますニコニコ



他にもスカートはブラック

クロシェベストもブラックを買いました!

 











そしてまたベスト


ベストが好きすぎてまた増えていきます笑





このVネックベストは

真夏でも着やすいさらっと軽い素材みたい



カラーはナチュラルグレーにしました


これはいろいろ着回しききそうだし

ボトムスもなんでも合わせやすそうですウインク



マラソン中はお得なクーポン使えます


NOAHL


2点購入で40%OFFクーポン

2024/06/22 22:00 ~ 2024/06/23 23:59





これも可愛いなと気になっていますラブ








今回のマラソンで購入ではないのと

予約商品でまた発送待ちだけど

このトップスもブラックを買いました!



デザイン可愛いのにクーポンを使うと

1,780円と驚き価格ですびっくり


レビュー評価も高いから

楽しみです✨







お買い物の参考になれば嬉しいです





最近の記事










今欲しいファッションアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する