ご覧いただきありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋




コーデです


GUのざっくりニットにストライプシャツと

カーゴパンツでした!




寒かったりあったかくなったり

2月って気温が安定しないけど

気持ちはだんだん春物に向かいますよね爆笑


なので春といえばシャツでストライプシャツが
いつもこの時期着たくなります 笑



襟付きのきちんと感も好きですが

ノーカラーのカジュアルな感じも合わせやすくて

好きです!





パンツはUNIQLOのイージーカーゴです



脚のラインもひろわないし履き心地楽ちんです








コーデは以上です







 楽天 PR




私は普通の黒マスカラにプラスして

カラーマスカラを重ねて使うので…

まつ毛を毎日酷使している方です泣き笑い


メイクをオフする時に気をつけてはいるけど…

まつ毛が抜けたり…

なんか毛が細くなってきたかもーと

気になっているここ数年えーん



なのでまつ毛美容液大事✨



けっこういろいろ試してきましたが

最近PRでお試しさせてもらったのが

ロンエクのまつ毛美容液で

これがなかなか良かったんですひらめきひらめき飛び出すハート



LON-EX(ロンエク)

まつ毛美容液

量は3mlと少ないけど根本につけるものだし

そんなにたくさん塗るものではないので

毎日使ってもすぐになくなるわけで

ないかなと私は思います。



使い始めて1ヶ月くらいたつけど

まつ毛がしっかり太くなってきたような…びっくりびっくり



これはちょっと続けてみたいまつ毛美容液でした!



今ならクーポン利用で3,990円です


まつ毛美容液








 最近の記事








毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍なんです!



イベントバナー

 

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー