ご覧いただきありがとうございます





楽天お買い物マラソンの初日に

購入したcocaの商品が届きました!爆笑



ヤク風ニットシリーズ

大好きすぎてほぼ集めてるみたいな感じ 笑


今回買い足したクルーネック

パープルやアイボリーも色味が

可愛くて使えそうですラブ




チャコールはMサイズ

パープルとアイボリーはLにしました






ヤク風ニットのタートルと

裏起毛のスウェットも普通に合わせやすくて

使えそうです✨




スウェットはこちらのブラックのM




タートルニットは完売してしまいましたガーン

着丈が長いハイネックはまだあるようです






購入した時の記事はこちら







楽天SALE情報



cream dot のオーバルチェーンとプレート付き

スネークチェーンの2本セット

 金属アレルギーでも安心なサージカルステンレス製 

それぞれ単品でも使用OKなネックレスです


こちらのネックレス

2本セットで1,398円です!



単品使いも重ねづけも楽しめるオトクな2本セット

 1本はごつめオーバルチェーン✨

 1本はスクエアプレート付きスネークチェーン✨


錆びにくく傷に強いサージカルステンレス製

アレンジ自在な3WAY仕様でつけっぱなしもOKですウインク



 cream dot 


今ならお得なクーポンが使えます!


【10%OFF】5点以上で使える★スペシャルクーポン

 【5%OFF】3点以上で使える★スペシャルクーポン 

2024/02/19 20:00 ~ 2024/02/23 01:59



ステンレス製 ネックレス 2点セット


楽天ROOM PR






cream dot 

他にもプチプラで可愛いアクセサリーが

たくさんありステンレス製ネックレスとリングも

いいなぁと私もチェック中ですグラサン










お得な上にクーポンも使えるので

ぜひチェックしてみてください!





 最近の記事







プチプラファッションはここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する