ご覧いただきありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



先日のお仕事の日のコーデです


カーディガン…andMe

シアートップス…UNIQLO

ジーンズ…GU





引き続きグレーが好きで

ワントーンコーデになりました♪


ジーンズはGUのハイライズストレートジーンズ✨

すっきりしたシルエットで履きやすい!



ずっとある定番のシリーズ!

私が履いてるのは2年くらい前のグレーです

このジーンズ、少し短い気がして

丈長めのSサイズで裾を解いてます。





 

毛足の長いふわふわ素材のカーディガン


カーディガンて中にカットソー着て

羽織るだけでいいから楽ちんで好きですラブ


このカーディガンはカラバリもたくさんあります!


モニター





アクセサリーです


ピアス…楽天

ネックレス…Daiamondust

リング…anoh



ステンレス製だから金属アレルギーが

気になる方も使いやすいと思います!

ネックレス、ピアス、ブレスレットから

好きなのが選べます✨



もう長年愛用してるリング✨

シンプルだけど存在感もあって

合わせやすいリングです








載せてなかった最近のコーデ

ふわふわモコモコのぬいぐるみみたいな

ボアコートがあったかくて良かったです✨



クーポン利用で半額の3980円です







コーデは以上です。








もともと占いが好きなんですけど

興味があって手相のお勉強会に

先日参加してきました爆笑



きっかけはAmazonでルーカス先生の

手相の本を読んでわかりやすくて

面白かったから!




占いの勉強してない初心者の私でも

楽しめるような会でますます興味が湧きました!

趣味として知識が深められたらなと

思ったのととにかくたくさんいろんな方の

手相を見るのが大事と聞いたので

友達や同僚に見せてもらおうと思います 笑



セミナーの帰りに一緒に参加していた

同年代の女性と仲良くなり

原宿でお茶して帰りましたコーヒー



たまたま入ったカフェだけど空いてて

穴場だったのとジャスミンティーラテが

程よい甘さで美味しかったです✨



私はゲッターズ飯田さん推しだけど 笑

知らなかった紫微斗数占いを教えてもらい

新しい情報も入手できて楽しかったです飛び出すハート







 最近の記事









毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍なんです!

 

イベントバナー

 

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓





ではまたクローバークローバークローバークローバー