ご覧いただきありがとうございます


​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフィフの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



最近のコーデ。


ロングTシャツに数年前から愛用してる

cocaのローゲージカーディガン


ゆるっとしたカーディガンって羽織るだけで

いいし下に何着ても合わせやすくて

便利でついつい集めてしまいますチュー



今年も可愛いカーディガンがたくさんラブ


毛足が長い素材のタイプは持ってないので

これが気になっています口笛





他にも可愛いのたくさんある〜ラブ






くすんだグリーンのパンツはDHOLICの

スリムスラックスです。

カラーはミントで私はMサイズを履いてます


伸縮性はないけど、センタープリーツ入りで

スッキリ見えするアンクル丈のパンツです









楽天PR



最近寝室の模様替えをしました!

 

ベッドの配置を変えてみたんですけど

北枕にしたのもあってなのか

よく寝れるようになりました〜爆笑


北枕って確か体調良くなるみたいな感じで

いいんですよね 笑


ベッドの横に丸いサイドテーブル

置いてみたら寝室にしっくり✨


時計、デュフューザー、ハンドクリームを

置くのにぴったりでした!



サイドテーブル

モニター





ハンディタイプのマッサージガン

軽量なので持ちやすいし32段階と

強さも調整できます!


痛くなくて気持ちいい!

操作も簡単なので使いやすいです。




今なら1,000円クーポンが使えます!

マッサージガン

モニター






 最近の記事








毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント4倍なんです!

 

イベントバナー


エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー