ご覧頂きありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋




先日また2足買いましたーとグラサン

ブログにも書いていたニューバランス✨


注文してから早速届きました



そう!

また2足🦵同じ型を色ち買い 笑笑い泣き


だってね

ずっと狙ってたんですけど…

人気過ぎて品切れで買えなかったんです悲しい


やっと再入荷したので

嬉しくて決めきれず2足買いしてしまいました泣き笑い




でも実物見てどちらも使えるなーと思ったから

やっぱり買って良かったです♡



ベージュもすごく可愛いです♡


  



ホワイトを早速履きまくってます 笑



ユニクロのタックワイドパンツにも

めちゃくちゃ合うラブ





ちょっとだけチープな感じが可愛い♡


軽いし楽だし歩きやすいしで

ニューバランス最高です✨



ちなみにサイズはゆうほど小さめでは

ないかなと私は思いました。


靴によっては23かまたは23.5の

私ですが、今回は23.5にしたら

ちょっと大きかった気もしましたー。

ただ紐をきつめにしたら脱げたりしないし

問題なく履いてます





今ならまた再入荷して在庫あります!

サイズも揃ってるからオススメです!



しかも今なら11日まで

ポイントアップ中です!



私はこんなにポイント着きました!




すぐ売り切れるから

早めにチェックがオススメです!










 最近の記事








livedoorブログ始めました!

47歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー