ご覧頂きありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



コーデです


コート u2me2

パンツ Re:EDIT

ボストンバッグ UNIQLO




寒いし毎日乾燥がすごいですねーえーん


乾燥で肌が不安定…泣


保湿の為に毎日のスキンケアに

スチーマーを取り入れるようにしてるけど

アラフィフはそれでもなかなか大変です笑い泣き



寒い時はやっぱりロングコート🧥


このコートたっぷり長くて

袖も見頃もワイドシルエットで

好みなデザインです♡



バックスタイルも可愛い♡


コート u2me2





中はロング丈のベストが

長くなったニットワンピース✨



Vネックで首回りはスッキリ

ゆったりシルエットで着心地も楽ちん✨


中にニットやカットソー着たり

シャツでも可愛いです♡





下に着てたのはGUのリブタートルでした


ブラックのXLにしてゆるめに着てます





パンツは3年ぐらい穿いてる 笑

Re:EDITの柄パンツ


つるっとした生地でシワにならないし

シルエットも綺麗なので愛用してます


ピンクマーブルのMだけまだ在庫あります



似た感じのチェックもあります





そしてUNIQLOの

レザータッチ2WAYボストンバッグ✨👜


見た目コンパクトだけど結構入るし

素材もレザーじゃないけど高見えするし

形も綺麗で優秀です✨





レビュー評価も4.5とかなり高いびっくり





コロンと丸みがある形可愛い♡



手持ちも肩がけも出来て

使い勝手も良い感じ✨



中はマチもありこんなに入るのと
内ポケットも付いています!


あとサイドジップでだいぶ下までジップが
下がるから中身が出し入れしやすいです




カラバリも今季はたくさんありますーお願い


可愛いから色違いで欲しくなる笑デレデレ



2,990円には見えない

高見え優秀バッグでオススメです✨





コーデは以上です








 最近の記事









livedoorブログ始めました!

47歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー