ご覧いただきありがとうございます


​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



楽天お買い物マラソン始まりますね!
お得なクーポン情報紹介です


大好きなandMe
今回かなりお得です!



andMe


開始24時間限定
全品対象
3点以上で30%OFF





開始24時間過ぎても使える

クーポンもあります。






あと50%OFFコーナーもありましたーびっくり

とにかくお得なので、私もチェック中です✨







最近のandMeのオススメです♡





ハーフジップで開けても閉めても

着まわしできるニット




4,590円





ケーブル編みのデザインが可愛いニットベスト

レイヤードで中にいろいろ着て楽しめます


アンドミー and Me アクリルケーブル編みニットベスト トップス (ブラウングレー)

3,254円





なめらかなフェイクスエード×もこもこの

ボアがリバーシブルで楽しめる!

暖か&かわいい2wayコート✨


普段のシンプルコーデにサラッと羽織れば

暖かで旬のコーデがキマるので

今シーズンのおすすめアウターです♡


ノーカラーコート


5,590円

 



英字デザインがオシャレなニット。




4,590円




鮮やかなグリーンのタートルニット





めちゃくちゃ可愛いロゴスウェット✨

ロゴスウェット好きとしてはたまらないグラサン

裏起毛だしあたたかさもバッチリです👍



5,090円





着心地よいし見た目もふわふわで可愛い

フェザーヤーンのカーディガン✨



チャレンジしてみたグリーンも

思ってたより合わせやすいです♡




ライムグリーンの綺麗な発色と

軽くて柔らかい着心地の良さが最高✨




クーポン使うと20%OFFになります。

 

4,890円




フェイクファーのベスト


これも可愛い〜✨


ふわふわで手触り最高✨

めちゃくちゃ気持ちいいです!



この組み合わせインスタとかでよく見てて

真似して着てみたら可愛かった♡



人気アイテムですが

ブラウンは在庫ありました!


4,590円



そしてandMeのキルティングアウターシリーズが

着やすいし可愛いしほんと優秀過ぎるチュー


ロング丈はパイピングがオシャレ。


しっかり丈も長いから腰回りも

あったかくて良きです✨


4,590円






ミリタリーモッズコートもMENSっぽい

感じでバサっと着れてめちゃくちゃ好み♡



中にライナーも付いてるから

あったかいです✨



オーバーサイズで中に厚手のニットとか

着れるし着回しきくと思います!


 

8,090円





最近よく着てるキルティングシリーズの中でも

お気に入りのアウター✨


これ袖があっても可愛いし

袖を外してベストにもできる優れものです✨



ウエスト部分のテープのデザインも

程よいポイントになっています

 

5,290円




キルティングアウターは

普通にシンプルなのも持っていて

これもオーバーサイズだから中に厚手のものや

重ね着しても羽織れるから使い勝手がいいですニコニコ



お値段もなんと3,890円!

アウターなのに安い!

 

3,890円





ニットもたくさん可愛いのあります!



袖フレアがかわいいリブニット✨


深めのVネックなので中には

シンプルなカットソーを着てます



着てみたらすごく形が良い✨

このルーズ感がよい感じです♡

着るだけでさまになる

こなれ感あるニットです!



3,690円




ラウンドヘムのオフタートル


ふわふわ軽くてチクチクしないし

リブになった袖とかデザインも凝っていて

1枚デさまになるニットです🧶


 


3,290円


 


ミリタリーベスト!

andMeのは生地も少し

厚みがあってしっかりしてるのと

襟もスタンドな感じで好きな形♡


ミリタリーベスト andMe


4,290円



andMe他にもたくさん
オススメあります!

楽天ROOMにもまとめてますので
チェックしてみてください
⇩⇩





ではまたウインク