ご覧頂きありがとうございます


​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



コーデです

ニットカーディガン andMe

ロゴt  andMe

ワイドパンツ GU



お休みで近所で用事を済ませる程度の

外出だったので楽ちんカジュアルでした!


先日もアウター代わりに使えて便利と

紹介していたandMeのニットカーディガン



先日高山に行った時にも着ていました




ゆるっとシルエットで羽織りやすいのと

ポケット付いてるのがやはり便利✨

ちょっとスマホ入れたり鍵入れたり


私が着てるのはミドル丈です

お値段もお手頃価格。




着丈が長いタイプもあります

↓↓↓




カーディガンの下はシンプルな

ロゴデザインのロンTでした


コットンでオーバーサイズだから

着心地楽ちんでお休みの日にピッタリです✨




キャップはSHENのでした








バッグはワンハンドル

スニーカーはニューバランス327です






私が去年購入したブルーは完売してましたが

他にもお買い得なのありました!




こちらが22.5〜24のサイズ

色により欠けてるけど比較的

在庫あるみたいです







コーデは以上です




 


最近の記事









livedoorブログ始めました!

46歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー