ご覧いただきありがとうございます


​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



今年は仕事がずーっと忙しく
夏に休暇をゆっくり取れなかったので
遅れながらも最近ちょこちょこ
お休み頂き出かけておりますニコニコ


そして10月はお出かけ多めになりました!

順番前後して変なんですが

9月末から高知へ行きました!

(また別で書きます)



そして先日の三連休もお出かけ

岐阜県高山へ行ってきました✨



私は新幹線で🚅新横浜から名古屋へ

名古屋から特急ひだに乗り高山まで

朝7:30ぐらいに出て13:11に

高山に到着しました



事前に寒い🥶と聞いていたので

スウェット→シャツ→カーディガン→アウター

と心配症なもんでかなり重ね着しました!


が、しかし…


車内は暖かく結局アウターは旅行中も

ずーっと脱いで着なかった笑い泣き

心配で重ね着しまくりましたが

カーディガンだけでよかったなーと反省です💦


そして去年から使ってるandMeの

ニットカーディガン!これが暖かくて

アウター無しでも充分でほんと優秀チュー



ちょっと肉厚でふわふわ柔らかく

バサっと気軽に羽織れて便利なんですラブ



そしてポケットも付いてるんです〜デレデレ

ポケットあるとスマホ入れたりできて

やっぱり便利✨




カラバリたくさんあって

私はチャコールグレー着ています




ミドル丈はお値段もお手頃✨



同じシリーズでロング丈もあります。



中に着ていたロゴtもandMe



足元は楽ちんな

converseのスリッポンでした







途中の名古屋で見たホテル

モダンな雰囲気で素敵でした



名古屋で乗り換えた時に時間があったので

売店で購入し早めのお昼ご飯を🍚


見た目に惹かれた

だしまきサンド✨


   

さらにおにぎりまで🍙食べました

美味しかった炭水化物祭りです 笑い泣き





いきなり飛んで宿泊先では

バーベキューもして楽しみましたウインク




差し入れでいただいたスパークリング✨

あっという間に無くなりましたが

美味しかった✨




普段なかなか見かけない京野菜


万願寺唐辛子



苦味もなく美味しいから生でボリボリ食べてたら

持ってきた方に生で食べるなんて!と

驚かれましたてへぺろ





帰りは白川郷へ




道の駅で早めにランチ

おっきいなめこか入った

秋そばいただきました。




白川郷は素敵でした




私達は神田家の中を見学




ハマって観てた!✨チューチュー


ドラマ 最愛の撮影で使われたそうです




初めて行ったけどよかった✨

雰囲気も素敵でまた行きたいなー。




お出かけが楽し過ぎて

現実に戻るのが中々大変💦




高知も楽しかったので

また別の機会にそれも紹介させてください





最近の記事

 





livedoorブログ始めました!

46歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー