ご覧頂きありがとうございます


​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断  ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



コーデです


ミリタリーベスト andMe

スウェットシャツ reca

シアーシャツ DarkAngle

リブスカート andMe




andMeミリタリーベスト

入荷待ちだったのがやっと届きました!


ミリタリーベストハマって

andMe以外にDiscoatのも買って

ベストだらけ 笑



Discoatのベストについては

こちらに書いています

↓↓↓




予想してた通り、andMeのは生地も少し

厚みがあってしっかりしてるのと

襟もスタンドな感じで好きな形♡




Discoatのシャツっぽい作りとは

だいぶ違うのでコーデに合わせて

ベストも使いわけたいと思います


ミリタリーベスト andMe




中に着ていたのはrecaのロゴスウェット✨


薄手のスウェットなので重ね着しても

かさばらすカットソー感覚で着れます✨


カラバリたくさんあって

私はオートミール×グリーン着てます





スウェットの下は去年から

大活躍してるシアートップス✨


やっぱりこれ便利チュー

素材がシアーでも首まわりに生地があるだけで

あったかく感じるので防寒対策にも◎


3枚購入してクーポン使うと

1枚が990円になります!


フリル、カットオフ、花柄、ドットと

4タイプあって好きなの選べます✨







スカートは丈がセルフカットできる

リブタイトスカートでした。





最近の記事







livedoorブログ始めました!

46歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー