ご覧頂きありがとうございます


 



コーデです


ブーツ KOBELETTUCE
バッグ



見頃と袖の配色が違うデザインが
可愛い😍と一目惚れしてしまった
ニットワンピース♡


Rakuten Fashionで購入できる
Babというブランドのワンピースです


前と後ろに入ったラインで
Iラインが強調されてスッキリ



袖のボリュームと長めのリブで
肩や二の腕も華奢見えするような気がします


首元はクルーネックとタートルネックも
あって好みで選べます!


カラバリも選べます
私が着ているのはチャコールです





Rakuten Fashion

お得なクーポン出ています
5,000円以上購入で1,000円OFF
8,000円以上購入で2,000円OFF



ニットワンピース Bab/Rakuten Fashion


Babのワンピース
他にも好みなのたくさんラブ
オシャレなワンピースいっぱいあります


 

 






秋冬に1枚で着れるワンピースを
楽天でチェックしてるのですが
いいなと思って気になってるのがいくつか口笛


No one knowsのワンピース


このぐらい長めがやはり好き
レビュー評価も良いのでブラック
欲しいなと思ってます


マラソン中30%OFFクーポン使えます




andMeのジャンパースカートタイプも
中に着るもの次第で着回しも効いて使えそう


andMeもクーポン出ています



recaのニットワンピースも
丈が長めで良さそうです

3,000円以上購入で
10%OFFクーポン使えます




Re:EDIT


2個以上で5%OFF
3個以上で7%OFF
4個以上で10%OFF



Re:EDITのニットワンピースも
可愛いの出てました








夏のワンピースにサンダルも好きだけど
秋冬のニットワンピースにブーツも
楽ちんだし中にいろいろ着こめて
あったかいしいいですよねウインク


良かったらチェックしてみてください




楽天マラソンのオススメ
こちらにも書いてます










楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓



フォローしてね…







 Instagramはこちら
↓↓↓





ではまたクローバークローバークローバークローバー