ご覧頂きありがとうございます



コーデです


ブーツ KOBE LETTUCE
バッグ 高上屋



雨だったので濡れても大丈夫な
黒のコットンのワンピースに
サイドゴアブーツでした


夏に買ったuriccaのワンピース
生地が厚めで袖が長いから
夏には暑くて結局着ず…
今になってやっと着れました!


このuriccaのワンピースは
売り切れてしまいましたが
良さそうなプチプラなワンピース
他にもたくさんありました


uricca

マラソンスタート2時間限定
30%OFFクーポン







そして載せてなかったコーデ


届くのが遅れてたandMeの
カレッジロゴTのグレー届いて
早速着ました!グレーもやはり良い合格


カレッジロゴT andMe
パンツ andMe
スニーカー converse
バッグ Zakkabox



andMe

開始2時間限定
20%OFFクーポン

クーポン取得はこちらから
↓↓
and Me(アンドミー)

 






パープルのconverseはこちら




 

グリーンが綺麗な
ナイロントートバッグ
軽くて使いやすいです





Zakkabox

スタート4時間
15%OFFクーポン


クーポン取得はこちらから
ZAKKA-BOX(ザッカボックス)

 








Zakkaboxのボリュームマフラー
予約注文始まりました!

愛用しているバッグインバッグ
これあるとバッグを変えるのがラク
ポケットもたくさんで使いやすいです





Zakkaboxのこのスウェットも
シルエット良くておすすめです♡


ネイビーにロゴデザイン


可愛いくて一目惚れした







楽天マラソンのクーポン情報
こちらにも書いてます







楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー