ご覧頂きありがとうございます




楽天マラソン
お得なクーポン情報の紹介です




【HAPTIC】
スタートダッシュ2時間限定 
20%OFFクーポン


クーポン取得はこちらから
↓↓↓
HAPTIC(ハプティック)

 



秋の新作のブラウス可愛い♡






HAPTICさん

converseのスニーカーも

販売していてこちらも20%OFFが

使えるからお得に買えます






コンバース ローカット【CONVERSE】全8色シューズ スニーカー レディース CONVERSE キャンバス オールスター ローカット レディース メンズ 正規品 ホワイト 白 ブラック 黒【canvas all star ox】 HAPTIC ハプティック 敬老の日

コンバース CONVERSE オールスター ハイカット スニーカー 定番 キャンバス CANVAS ALL STAR HI レディース メンズ 22.5cm〜30.0cm 国内正規品HAPTIC ハプティック 敬老の日

【CONVERSE】ALLSTAR SLIP III OX コンバース スリッポン レディース メンズ 定番 スニーカー 靴 オールスター ローカット 紐なし スリッポン スリップオンモノトーン HAPTIC ハプティック 敬老の日






秋冬のインナーに便利で

洗っても丈夫なジャガードTは

なんと1,000円になるみたいです!













試しに買ってみたタオル


洗うたびふわふわになって

気持ちいいです!コスパ優秀キラキラ







バスタオルも550円です!






そしてこれ!
自宅のスリッパはもうずっと
これでいいと思ったお掃除スリッパキラキラ

履いて部屋を歩くだけで
床が乾拭きできちゃうんです

めちゃくちゃいいですチューチュー
全力でおすすめしたい音譜






My:nia

開始2時間限定
1,500円以上購入で30%OFF


2点以上購入で20%OFF
24日 9:59まで


これ絶対買いたい!と
思って前から再販を待ってたパンツ!



サスペンダー有りでも無しでも
素敵なパンツ!

これは良さそう!とずっと欲しくて
スーパーSALEでブラックのMを買いました!





ブラックやっぱり可愛くて♡
グレーと濃いグレーも在庫あるうちに
買い足したいと思ってます







マイニアさんはこちらもおすすめ





andMe


開始2時間限定
20%OFFクーポン




マラソン期間中に使える
クーポンも出ています







クーポン取得はこちらから
↓↓↓
and Me(アンドミー)


大好きなロゴT
長袖が出たのでスーパーSALEで
黒とグレー2色買いました!

サラッと1枚で着ても様になるロンT




予想通り可愛いかったのと
ざっくりカーデ羽織ったりしたい
カジュアル好きにはツボなアイテム
色違いで欲しくなります



半袖だけどこのロゴTも良かったです



レビューの高評価通り
形とシルエットが計算された
大人も着やすいロゴTでした!

ブラックとホワイトの2枚購入しました




私の大好きロンTと
合わせてるこのサロペットも可愛い😍


↓↓




これは去年で完売してしまった
andMeのボアコートなんですが


軽くてあったかくて合わせやすくて
めちゃくちゃよく着てました!


丈がちょっと短くなってたけど
新しいのが出てました!
この値段でこのクオリティキラキラ

そしてこれも中にロゴロンT合わせてる爆笑
この組み合わせも可愛いです♡




↓↓






andMeこちらも人気です








楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓






ではまたクローバー