ご覧頂きありがとうございます



楽天マラソンが
始まりますね♡


私も買いたいなと思ってる
アイテムをチェック中ですグラサン




お得なクーポン情報を
ご紹介します



My:nia

開始2時間限定
1,500円以上購入で30%OFF



最近の中ではかなりヒットな



シルエットがすごく良いキラキラ
体型カバーもしつつ洒落て見えます!
生地もモチモチで気持ち良い爆笑
仕事用に白にしたのですが
これは色違いで欲しくなりました♡





 
  

FUNNY COMPANY +

5,500円以上購入で300円OFFクーポン



いろいろ気になる大人の体型を
カバーしてくれる優秀トップスが多い!


立体シルエットをキープしてくれる
優秀なプルオーバー  




開始2時間限定
20%OFFクーポン


オシャレなえりんこちゃんと
aquagarageさんのコラボブラウス♡


控えめなフリルとキーネックの抜け感が
可愛いブラウスはブラックをゲット済み






先日購入したワンピは
ゆったりシルエットで丈も長く
長めの袖で二の腕もカバー
首の開きだけ気になりましたが
生地も薄くて着やすいです




グレージュにしたけど黒を
買えば良かったなと後悔えーん




黒を買い直すか悩んでますぐすん




お仕事にも使えそうなカシュクールワンピ
長さが選べてロングはちゃんと長そう!
これは着痩せして見えそうです




袖フリルって可愛くて好きなんです
黒にしたらアラフォーでも着れそうです




Vラインで顔まわりスッキリ見えキラキラ
きちんと感を出したい時のお仕事用に


お仕事コーデに使えそうな
ブラウスも2,000円以下ですびっくり







Fetch

開始2時間限定
3,800円以上購入で50%OFFクーポン


プリーツの種類が選べるパンツ
カラバリもたくさんあります






zakkabox

27日まで使える
15%OFFクーポン


なめらかなモチモチ素材で伸縮性も
あるから着ていて気持ちいい




長年愛用しているバッグインバックは
いろいろ試しだけど最終的には
これに落ち着きました!


ポケットやしきりがないバッグでも
整理して使いやすいし
バッグの入れ替えが楽になるので
あると便利なアイテムです 










ハニーオンデイズ

開始2時間限定
20%OFFクーポン


ブラックを購入して着てます
涼しくて最近お気に入り♡
もう1セット買おうかと思ってますニヤリ



ロングパンツも選べます!






ラディアンヌ

開始2時間限定
20%OFFクーポン


昼は育乳ブラ夜はナイトブラとして
昼も夜も楽ちんに育乳バストケアが
出来てしまう一石二鳥なアイテム!



あれ?ほんとにブラ付けてるっけ?って
自分で覗き込んで確認するくらい
ノーブラに近い感覚に衝撃を受けました!
OFFの日や寝る時にオススメです♡








良かったらチェックしてみてください





他記事はこちら





楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓






 Instagramはこちら
↓↓↓





ではまたクローバークローバークローバークローバー