ご覧いただきありがとうございます



楽天マラソン
スタートダッシュにお得な🉐
ショップ情報です



HAPTIC

開始2時間限定
5,000円以上購入で
20%OFFクーポン



さらっとした清涼感のある素材と
最初からシワっぽい洗いざらした感じの
風合いが味のあるプルオーバー


この製品染めシリーズが好きで
ジャケットも持っていますが
最初からシワ加工だから
アイロンいらなくてほんと楽です音譜




セットアップで使える
ワイドパンツとショートパンツあります!






中に着ていたタンクトップもHAPTIC
 丈夫なのでもう2年ぐらい愛用してます






製品染めシリーズのジャケットは
カジュアルな雰囲気でかっちりしすぎない
ところが私は使いやすくて好きです




ちょっと羽織るのにほんと便利です







セットアップ風に使える組み合わせは
コーデを考える時間も短縮できるので
いくつか持っておくと便利です

これはワンピースとワイドパンツ




【OMNES Another Edition】気流染めシルクタッチ バンドカラーギャザーフレンチスリーブシャツワンピース レディース フリーサイズ サイドスリット HAPTIC ハプティック



同じ素材のシリーズでセットで着れる
袖ギャザーの7部袖もあります

【OMNES Another Edition】気流染めシルクタッチ 袖ギャザー七分袖ポンチョブラウス レディース フリーサイズ ドルマン プルオーバー 抜け感 HAPTIC ハプティック

    

 
トップスを半袖に変えた
組み合わせもよく着てます




シワが気にならない素材なので

アイロン要らずなのがすごく楽ちんウシシ

軽いから旅行に持っていくのにも

良いと思います!



【OMNES Another Edition】シルクタッチフラップポケットスキッパープルオーバー レディース きれいめ スキッパーシャツ ブラウス フリーサイズ HAPTIC ハプティック





スカート風に見えるワイドパンツ

軽いしサラサラで涼しいから

暑いに日よく着てます


 

【OMNES Another Edition】気流染めシルクタッチ ギャザーワイドパンツ レディース フリーサイズ ウエストゴム 軽い イージーパンツ HAPTIC ハプティック










andMe

開始2時間限定
全品20%OFFクーポン



andMeで人気の


キャミサロペットやスカートも
2,000円代のプチプラです






SUGAR BISKET

開始2時間限定
15%OFFクーポン

去年から愛用しているワイドパンツキラキラ






ほとんどの商品がかなりプチプラです!
これもみんな2,000円以下でした!


 





スタートダッシュがお得なショップが
多いので事前にお気に入り登録や
買い物かごに入れてスタンバイして頂くと
買い逃しがなくて良いと思います

私も狙ってるものチェック中です 照れ


ではまたクローバー