ご覧頂きありがとうございます






コーデです


サンダル GU




お休みだった日のコーデでは


またモノトーン♪



大好きでいろいろ試してる
Tシャツワンピースですが
1番気にいってるのはmeriの♡


ちょっとコクーンになったシルエット
開きすぎない首の詰まり具合
ドロップショルダーで長めの袖
リッチ感がある厚みのある生地




ポケットは無いけどそんな事
関係なく今まで着てきた中で
1番形が可愛いかなと思います♡


販売終了になったら
もう手に入らないので…
先日のスーパーSALE中に
パープルとグレージュも買い足して
全色コンプリート照れ


これは来年も着たいと思います♡














サンダルはGUで見つけた
サムループヒールサンダル


ブラックにパイソン柄が映える
辛口なデザインキラキラ




ヒールがあるけど安定感があって
履きやすいです


気にいったので黒も欲しいなと
思ってたら先日限定価格になってたので
追加でポチッとしました!



オンラインではパイソン柄は
全サイズ品切れですが私が行った
都心の大型店は在庫がありました!


他の色はまだオンラインで
在庫あるようですチュー


あとこのサンダルはサイズが
大きめだと思います!

いつも23.5でGUだと靴はMを
買うのだけど大きかったからSにしました!


サイズ確かめてからがおススメです








最近の他記事も良かったら
↓↓↓











オススメ美容アイテム



夏は紫外線ダメージと相まって
外では汗をかき室内では冷房で乾燥と…
肌環境が乱れやすくもなる時期…ガーン

お手入れを強化するために
タカミスキンピールをまた使い始めました

楽天のレビュー評価も4.31と高く
お試ししたら良くて自分で購入した方も多く
コスメ賞もたくさん受賞しています

洗顔後、化粧水の前に付けて3分待つだけ
その後の化粧水の角質層までの浸透がよくなるので
使用後の肌は柔らかくふっくらするような


使ってるとやっぱり化粧のりも良くなるので
定期的に使い続けたい美容アイテムの一つです
 

初めての方限定で12回分の10mlが
1,000円でお試し出来ますニコニコ

お申し込みはこちらから
 ↓↓↓




長くなりましたがご覧頂き
ありがとうございました


ではまたクローバー