ご覧頂きありがとうございます




コーデです

   
ボーダーTシャツ Above LA Tokyo
ワイドパンツ uniqloU



お仕事だったので
モノトーンコーデでした!


Tシャツにワイドパンツと着てるものは
カジュアルだけどモノトーンにしたので
これなら仕事も行けますグラサン


ワイドパンツは去年のuniqloUです
名前忘れたけど厚めの生地で
センタープレス加工されてて
きれいめカジュアルに使えます




そして!

すっごく可愛いんですキラキラ

 
Openをずっと楽しみにしていた
Above LA Tokyoの




大好きなmeriの姉妹店で
とにかく全部が好きな雰囲気♡





まずはTシャツからとサイトで見て
一目惚れしたボーダーT


でも私ボーダーTはどちらかと言えば
ほんとは苦手なタイプ…アセアセ

カジュアル大好きなのに何故か
ボーダーだけはあまり似合わないあせる
と言うか似合うボーダーになかなか
出会えなくてなんか違うなーと
思うことがよくありました…



でもこのボーダーはそんな私にも
しっくりきました!!





適度な厚みで高級感のある生地
細めのボーダーで落ち着いた印象
程よく詰まったクルーネック
ドロップショルダーで幅広の袖
インもアウトもいけるクロップド丈


カジュアルが苦手になり始める
大人にも似合うようなこだわりが
満載のボーダーTシャツだなと思いました


出して着るとこのぐらいの丈感です


ボーダーTシャツ Above LA Tokyo


残念ながらホワイトは早々に
売り切れてしまいましたがえーん
ブラックはまだありました!


ブラックもカッコいいラブ




これは色違いで揃えてもいいかも…
と思うぐらい良かったです!

今後要チェックなブランドです 
     

こんな素敵な服をさらっと
着こなせるように私もなりたいです



Above LA Tokyo












  
サンダルは海外のサイトで見つけて
一目惚れしたグラディエーターサンダル


編み編みデザインに
ゴールドの金具がゴージャスで  
モノトーンコーデに映えますキラキラ




夏は肌の露出が増える分
着痩せ効果を狙ってブラックを
着ることが多いのでこう言う黒で
映えるデザインを探していて
これは理想通りでした!


見た目高そうですが
合皮だからお値段もリーズナブルでした!

Up2Stepというブランドです
他にもオシャレな珍しいデザインの
靴をたくさん取り扱っています

↓↓↓



最近の他記事も良かったら










楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー