最近ポチったもの My purchases



Tシャツワンピース





先日の楽天スーパー SALEで

ポチッとしたワンピースが届き

早速ご近所コーデで着てみました!








ベージュと黒の2色あって
黒のTシャツワンピは他にもたくさん
持ってるのでベージュにしてみました!





長さがほしくてサイズはLです


身長159cmでくるぶしが隠れるぐらい


期待していた通りにちゃんと長い!


やっぱりこのぐらい長い方が
ワンピは可愛いと私は思います!チュー



前から見たらこんな感じで
商品ページを見てわかってはいましたが
首まわりの開きは大きめです





ここがもう少し詰まってたら
部屋着感が減っていいのにな…ぐすん







肩周りはドロップショルダーで
袖は太くて肘下までくるかなり長めです
 

生地は薄めですが
かなりゆとりがあるシルエットなので
身体に張り付く感じはしませんでした



あとなんかあると嬉しくなる
ポケット付いてます!

    
こうして見ると丈がちゃんと長いの
わかりますよね



私は今回色をベージュで
サイズLにしたのもあり
なんとなくわかってはいたけど…
のっぺりした感じになりました!


これにカーディガンとか肩がけしたら
お出かけでも着れるかもですが
私はご近所コーデに使います!

あと黒にしたら良かったかもあせる 


値段は安いし形や長さは悪くないので
首まわりがもう少し詰まったデザインに 
なったらなおいいなと思いました!

次のSALEで黒をまた買うかもです!



aquagarageでは
こちらのブラウスの黒のLも買いました!
着たらまた紹介します♡





お仕事コーデに使えそうなブラウスや
ワンピースたくさんあります
↓↓↓





サンダルはパイソン柄にしました






バッグは肩がけもできる
ショルダーバッグにしました






アクセサリーです






バングル LUPIS








最近の他記事はこちら





 




楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー