ご覧いただきありがとうございます




今日は5のつく日なので
楽天ポイント5倍です


先日ポチッとしましたと
紹介した厚底サンダル





1,000円でデザインも悪くないし
良かったけどちょっとだけ大きかった笑い泣き


届いてすぐに外で履いてしまい
もう交換できなくて…







やっぱりワンサイズ小さいのを買いたく
今日見たら10%OFFのクーポンが
出ていたのでポチッとしました!

大きいのはベランダサンダルにします!





そしてこれもずっと気になってた
スポーツサンダル!

1,000円ってなんでこんなに
安いのか?アセアセ不思議だけど
試してみたくてBのブラック×ホワイトを
ポチッとしてみました!








あと送料対策で
これもブラックをポチッてみました!


とにかく安くてビックリする
uricca  ガーン




サンダルもデザインのトレンドがあるし
ご近所コーデに履くようなら
ワンシーズンでさよならしても
この値段で買えたら全然いいと思います




今日使える10%OFFクーポン
出てるのでよかったら
チェックしてみてください



前にポチッとしたフラットパンプス と
サンダルについて書いてます
↓↓↓








サンダルと言えばこちらの
グルカサンダルも履きやすくて
良かったです♪



210nouve新作 

スクエアトゥグルカサンダル





素材が柔らかいので
足に馴染んで履いてて楽ちんです






ZOZOTOWN

65日~620日まで期間限定で

3960→2970円(税込)


↓↓↓








最近の他記事も良かったら