最近ポチったもの My purchases



uriccaの靴とサンダル




uriccaで最初に買った

プチプラなフラットパンプスが

すごく履きやすかったんです!お願い



なので先日フラットパンプス 2足と

厚底サンダル1足をポチッとしました



お値段が1,000円、1,290円ポーン

ビックリするぐらいプチプラなので

一個ぐらい外れがあっても仕方ないぐらいの

気持ちでいたのですが…真顔





履いてみたらどれも普通に良い〜キラキラ


柔らかくて足に馴染むし

靴ずれにもならず快適音譜




お値段なりかと思ってたのに…あせる

これは良い意味で裏切られました!!



ただ一個だけ失敗したなと思ったのが

厚底サンダルがMだと横幅が若干ゆるくて

足の指がはみ出し過ぎちゃうあせる



ずっと自分は24よりの23.5cmと思ってだけど

実は23.0よりで私足小さいじゃないか!と

最近気付いてしまいました滝汗





でも厚底サンダルのデザインは好きなので

買ってしまったMはベランダサンダルにし

Sを買い直そうと思います















スクエアフラットパンプス




これが最初に購入したスクエアの

フラットパンプス




1,000円だから

失敗しても仕方ないと思っていたのに…

予想より良くてビックリびっくり




こんな曲がっちゃうぐらい

柔らかいんです!


 




ただ靴底は気持ち薄く感じます!


 


私は紙の中敷きをいれたら

気にならずになりました


厚めのクッションソールとか入れたら

快適さは増すかもです



ワンシーズで履き倒してサヨナラしても

十分元が取れると思います!チュー







uricca
6/22まで使えるお得なクーポンでてます
↓↓↓







他にも今どきなデザインの
プチプラなパンプスやサンダルが
たくさんあるのでオススメです合格







他記事はこちら
↓↓↓







楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓



フォローしてね…







 Instagramはこちら
↓↓↓





ではまたクローバークローバークローバークローバー