ご覧頂きありがとうございます




コーデです


プルオーバー  FUNNY COMPANY +
ストレートパンツ UNIQLO
サンダル GU
トートバッグ 高上屋




お仕事コーデに大活躍なのが
週一で穿いてるUNIQLOの
クレープジャージーシリーズキラキラ

テーパードとストレートの両方買ったのですが
ほんとどちらも使えます!爆笑


これはストレート


サラサラ素材が気持ち良いのと
落ち感も綺麗で脚の肉感を拾わないから
スッキリ見えてお気に入り♡




テーパードパンツは
丈標準が私は短くて似合わず…
オンライン限定の丈長め買いました!



身長160cmぐらいの方は
オンライン限定の丈長めがおススメです







トップスは前の記事で紹介した
FUNNY COMPANY +のプルオーバー 



FUNNY COMPANY +


erinちゃん監修カラーのチョコブラウン
PRでお試しさせて頂きました


素材とデザインとシルエット
総合的に見てもかなり優秀なトップスキラキラ

袖の長さも程よくて隠したい
二の腕のぷにぷにも見事にカバーしてます




詳しくはこちらの記事に書いてます
↓↓↓





A4サイズも入るので
お仕事用にぴったりなトートバッグ


本革で少し硬めですけどその分
形崩れしにくい丈夫さがあり
長く使えるバッグです


スーパーSALE中は25%OFFでお買い得です






サンダルはGUで一目惚れしたサンダル


原宿店で試着したらSサイズでちょうど良くて
オンラインで買おうかと思ったけど
品切れだったので店舗まで買いに行きました!





ヒールあるけどそんなに高くないし
安定感あるから歩きやすくて良かったです







アクセサリーです






マスクは不織布のカラーマスクを


色はハニーです


ベージュに近い色なので肌に馴染み
血色がよく見えます


私は濃いめの色合いのトップスの時に
使うことが多いです





同じく人気の血色シリーズから
こちらはローズピンク薔薇


私はトップスが白など
明るい色の時に使ってます




カラバリは他にもたくさんあり
ミントブルーとかも涼しげで良さそうびっくり





こちらのショップだと
1〜4日以内に出荷されるので
急ぎで欲しい方にはオススメです
↓↓↓



会社に行くときや人と接する時間が多い時は
不織布マスクですが休日の買い物や
運動する時はウレタンマスクと
最近は使い分けてます


ウレタンマスクはPRでお試ししたら
良かったので追加で自負してでも購入した
超息楽を使ってます!

3D立体構造だから顔に接する部分が
少なくてメイクも付かないし
呼吸がほんと楽です



こちらの記事で紹介してます
↓↓










楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓



フォローしてね…







 Instagramはこちら
↓↓↓





ではまたクローバークローバークローバークローバー