ご覧頂きありがとうございます





コーデです


クルーネックT uniqloU
バッグ  HAYNI



UNIQLOでポチッとした
メンズのロンTにタックパンツでした



先日も穿いてた新色のイエローキラキラ
カラーパンツにすると春っぽさがキラキラ


※PRでお試しさせていただきました





名前の通りスーパーストレッチで
すごく伸びるのではき心地抜群です爆笑
サイズはMを穿いてます



ウエストまわりにタックが入ってるから
太ももパツパツで腰回りにボリュームの
ある私でもスッキリはけました!


今年はイエローが新たなトレンドカラーなのか
雑誌やインスタでも最近よく見かけますよね




パンツをイエローにするだけで
これまた新鮮キラキラキラキラ春らしくなります


ホワイトやブラウンとも合わせやすくて
イエローなかなか良い感じです拍手



それに他の新色もどれも可愛いんです❤️
女性らしく品のあるパープルや




トレンドカラーから定番になりつつある
ミントも爽やかで可愛いラブ





新色がどれも良い色合いで
全色欲しくなる可愛さですイエローハーツ

イエローが良かったから
追加しようかなラブ





定価2,750円のこちらのパンツ
3/6 10時から1,990円で
販売です!








カジュアル大好きなので
スウェットも大好きですが
ロンTも好きです♡


uniqloUのはこれで3枚目
今回はXLサイズにしました




あとは濃い目のブラウンと白を
Lサイズで持ってます





少し厚手のコットン素材で
お洗濯してもくたっとならないので
ガシガシ洗って着れて普段使いに便利です







カーディガンはお気に入り過ぎる
cocaのフワフワニットカーディガン


グレーとホワイト色違いで
愛用してます

↓↓




大きさと形が使いやすくて黒が良かったので
グレージュも追加したHAYNIのバッグ 


バッグ  HAYNI

スーパーSALE中は20%OFFクーポン
使えてお買い得です





アクセサリーです


ピアス LUPIS


めちゃくちゃプチプラなピアスびっくり
275円には見えないです
↓↓↓







レイヤードスタッキングリング ANOH


ANOHの高見えする華奢リングキラキラ
スーパーSALE中お得です








他記事はこちら
↓↓↓










楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓





ではまたクローバークローバークローバークローバー