ご覧頂きありがとうございます





コーデです


バッグ  HAYNI



ブラックのニットに柄パンツでした!


自宅で洗えるニットシリーズ

このシリーズは累計36万枚売れている
人気シリーズだそうですキラキラ






スクエアネックとバルーンスリーブが

女性らしいシルエットニット

 袖は七分丈なので手首がみえて

華奢見え効果もあります



レーヨン混素材の生地は光沢感があり

柔らかでまるでシルクのような

リッチな風合いで気持ちいい着心地キラキラ




伸縮性もあるので動きやすく

身体の動きにフィットするニットです上差し




サイズはMサイズにしたのですが
Mだとジャストな感じでしたあせる

私はLで良かったかもショック
ゆったり目好きな方はLが
いいかもしれません

 




あと自宅で洗える以外にも
毛玉が出来にくかったりUVカット素体
だったりと使いやすい工夫が
たくさんあるニットなんです





ベーシックカラーに加えて
カーキやネイビーブルーなど
合わせやすいカラバリが揃っています










楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓





ではまたクローバークローバークローバークローバー