ご覧頂きありがとうございます




先週の木曜日に欲しかった
スウェットとサテンドレープパンツが
限定価格だったのでUNIQLOでポチッとしたら
週末に早速届きました!早い爆笑


欲しかったのが限定価格になってたから
どんどんカゴに入れていたら…


これはまだ一部で全部じゃないけど
久々にたくさん買ったな〜にやり




お目当てのメンズのスウェットキラキラ


ライトグレーとライトブルーの
サイズはXLにしました


UNIQLOのスウェットは生地が
柔らかくて着心地良くて大好きです♡





パンツもいろいろ買いました!



このグリーンのスマートアンクルパンツは
シーズンが前の型なので値下げで
なんと790円!安すぎる〜ポーン

まだMサイズあったので迷わず
カゴに入れました!




そしてこれ!
欲しかったやつ♡


サテンドレープストレートパンツ

ほんとはルームパンツなんですが
光沢のある生地で普通に外でも
普段使いできるパンツで1,500円‼️


これは使えそうなので
ベージュとグレーの2色買いしました







こちらは値下げになっていたので
ポチッとしてみた長袖Tシャツと
ヒートテックブラキャミソール


uniqloUのクルーネックTが1,290円


スウェットシャツみたいに着れる
しっかりした風合いのなめらか
コットンリブのジャージー素材でした




何枚あっても便利なブラキャミ
790円はお得過ぎてこちらも2枚買い






メンズのシャツやロンT
セーターはこちらでした









着用したらまた紹介します!








楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…



 Instagramはこちら
↓↓↓





ではまたクローバークローバークローバークローバー