ご覧頂きありがとうございます










コーデです


リネンシャツ UNIQLO







UNIQLOのリネンシャツに
テーパードパンツのカジュアルコーデでした


オンライン限定のXXLサイズに
してみたリネンシャツ照れ





サイズアップしてるので最初から
肩が落ちたデザインのようにも見えます






着丈は159cmでお尻が隠れるくらい
もともと短めだから逆にちょうどいいぐらいの
長さに私は感じました!





あと私の体型のせいもあるのかも
しれませんが…
着てると自然と後ろに下がってきて
えり抜きしてる状態になります
 



だからボタンも第3ぐらいまで
ガバっと開けて着ていますウインク


リネンシャツは無地も良いけどストライプは
洗いざらしだけどシワが気にならない!
ほんとアイロンが要らないから楽ちん口笛


乾いたらそのまま着れる便利さと
ストライプでスッキリ見えするのでキラキラ
なるべくアイロンしたくない…そんな方は
ストライプシャツにするといいと思いますにやり





それから先日原宿店で買い足した無地の2枚は
XLにしましたが…やはりXXLの方が
いいのかなぁ?ともいまさら思ったりうーん


無地も着たら違いを比較してみたいと
思います





ちなみにオンラインストア限定のXXLサイズ
ストライプはまだ全色ありました!びっくり




値下げで1,290円!!
無くなる前にベージュとネイビーも
買い足そうかなぁと思っていますデレデレ











リネンシャツについては
こちらの記事にも書いてます
↓↓↓







ブルーが綺麗なテーパードパンツ
recaのです


カットソー生地で柔らかくて
着心地がいいのにセンタープリーツで
スッキリ見えするパンツです♡













ゴールドの金具で高見えする

 






outletshoseでした!












アクセサリーです
シンバンドストーンリング/ANOH 




Horse ring  pippaplata
時計  Pierre Lannier










スノボアメトピに取り上げられた記事ランニング






気温が上がってくると気になるわき汗あせる

わき汗対策に欠かせない私の必須アイテム✨

世界3強デオドラントお試しキャンペーン中です



初めてお申し込みの方限定
67%OFFの2,900円でこの3つがお試しできます




詳しいレポはこちらに書いてます
↓↓↓




楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…




 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー