ご覧頂きありがとうございます













コーデです


リネンストライプシャツ UNIQLO
カーゴパンツ UNIQLO
サンダル   outletshose







リネンストライプシャツに
カーゴパンツで上下UNIQLOコーデでした





リネンストライプシャツは 
えり抜きしてゆるっと着たくて
チャレンジでXXLにしてみました!



かなり横幅はでますが…
袖もまくれば長すぎたりもせず
えり抜きは予想通りでしやすい照れ


というか何もしなくても前が上がって
襟が後ろに引っ張られるような…びっくり


確かめてみたらボタンを何番まで
止めるかで変わるみたいで
第3ボタンまで開けて着ると
襟が自然と後ろに抜けやすい気がします




それから着丈は思ったより短くて
言われないとXXLとはわからないかも



あとリネンシャツはストライプにすると
ほんとアイロン要らずで助かる〜ちゅー



ストライプのおかげでシワも気にならない!

シワシワでも平気だから
アイロンしなくてすぐに着れて
楽ちんなのでストライプ
オススメです♡



値下げで1,990円です
↓↓↓






パンツはワゴンで見つけた
値下げになってたカーゴパンツ



ゆるく穿けるシルエット
落ち感があって光沢のある生地なので
カジュアルなイメージのカーゴパンツですが
キレイメにも穿けると思います






ワゴンで見つけてまとめ買い♡



ただベージュとホワイトは
Sだとムチム感が否めなくて
Mサイズに交換しましたあせる



こちらの記事ではブラックを着てます
↓↓








サンダ outletshoseの
バーサンダル

pippaplataのです

左手①Horse ring  pippaplata
左手②three ring pippaplata
時計  Pierre Lannier





ピアス Plaster







先週末に美容室に行った事を
ブログに書きましたが実は偶然にも
ほぼ同じ時間帯にお友達のnodokaちゃんも
来ていたという…奇跡ウシシ


ただ残念ながら同じ空間にいたけど
会うことができなかった 笑
でもLINEで会話はしました♡










気温が上がってくると気になるわき汗あせる

わき汗対策に欠かせない私の必須アイテム✨

世界3強デオドラントお試しキャンペーン中です





初めてお申し込みの方限定
67%OFFの2,900円でこの3つがお試しできます



詳しいレポはこちらに書いてます
↓↓↓




購入品や気になるアイテムをまとめています!
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





愛用品や気になるアイテムのコレクション
↓↓↓

 
フォローしてね…


ではまたクローバークローバークローバークローバー