ご覧頂きありがとうございます












コーデです


ワンピース Sunflower ×AYA   ※PR
サンダル SESTO




シンプルで着心地も抜群な
ブラックのマキシ丈のワンピースキラキラ


コラボアイテムをお試しさせて頂きました



こちらは以前に長袖バージョンも
お試しさせて頂いたワンピースの
半袖バージョンキラキラ


形がすごい好きで♡半袖もあったらなーと
思ってたら私以外にもそう思ってた方が
たくさんいたみたいで…
半袖バージョンも作ってくれました♡





159cmでロングのMサイズを着ています



結構長くなるので高めのヒールの
サンダル合わせております


長さが2種類あって選べるし
サイズもMとLもあります


新色のブラウンがこれまた素敵で
一目惚れラブラブ追加確定ですデレデレデレデレ



クーポン利用で半額の2,490円です
↓↓↓







長袖もめちゃシルエット綺麗で✨
日焼けしたく無い方は長袖が良いかもです




 




長袖も半額クーポン出ています
↓↓↓





長袖バージョンについて
詳しくはこちらの記事に書いてます
↓↓↓





ワンピースが長いからサンダルは
ヒール高めにしてました


高めだけど安定感のあるサンダル
SESTOは売り切れてましたが
こちらがデザイン似ています


ベージュ持ってますが
アウトレットシューズのも
歩きやすいです








AYAちゃんSun flowerさんのコラボは
他にあってこちらのスカートも♡


マキシスカート Sunflower   
スニーカー  CONVERSE 
トートバッグ ZAKKA BOX



クーポン利用で半額の1,480円です
↓↓








AYAちゃんのコラボと言えば
こちらのキャミワンピースも良いですよ〜♡


キャミワンピース Re:EDIT×AYA   ※PR
クルーネックT uniqloU










気温が上がってくると気になるわき汗あせる

わき汗対策に欠かせない私の必須アイテム✨

世界3強デオドラントお試しキャンペーン中です



初めてお申し込みの方限定
67%OFFの2,900円でこの3つがお試しできます


詳しいレポはこちらに書いてます
↓↓↓




購入品や気になるアイテムをまとめています!
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





愛用品や気になるアイテムのコレクション
↓↓↓

 
フォローしてね…


ではまたクローバークローバークローバークローバー