ご覧頂きありがとうございます





 







コーデです






 


今季流行のシアーシャツに
エスニック柄のワイドパンツで
カジュアルコーデでした


シアーな透け感が今っぽいビッグシャツ 





かなりゆったりシルエットで
ちょっと後ろに引いて着るだけで
襟抜きスタイルも簡単にできました





色合いも薄いグレーなので涼しげな印象
あと暖色にも寒色にも合わせやすい
色だと思います

見えてもOKなインナーが必須!!
探してたらちょうど良いのを見つけました


落ち着いた明るいブラウンの色合いと
インナーっぽく見えないリブ仕立てが






リブメロウキャミソール kirakiraShop












夏になると着たくなるエスニック柄キラキラ


好みな雰囲気のワイドパンツ
cocaで見つけました





 
バッグは涼しげな










サンダル は今年も愛用している
SESTOのストラップサンダルです






















気温が上がってくると気になるわき汗あせる

わき汗対策に欠かせない私の必須アイテム✨

世界3強デオドラントお試しキャンペーン中です



初めてお申し込みの方限定
67%OFFの2,900円でこの3つがお試しできます


詳しいレポはこちらに書いてます
↓↓↓



購入品や気になるアイテムをまとめています!
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓






 
フォローしてね…


ではまたクローバークローバークローバークローバー