ご覧頂きありがとうございます











先日UNIQLO原宿店と合わせて
原宿のIKEAにも行ってきました爆笑


UNIQLOでゆっくりし過ぎて
閉店間際にになってしまい…アセアセ
IKEAを見れたのは15分ぐらいでしたが
お買い物なんとか少しできました!


購入品は
キッチン系のアイテム多目です


黒塗りがシックなお箸セット🥢 
確か400円ちょっと
定番のストックバックは  300円




使ってるティーポットが
割れてしまい探してたので
サイズもちょうどいい感じの
こちらにしました




この真ん中な部分
に紅茶の葉っぱを入れます






あと最近お皿集めが好きで
ちょこちょこ買い足してるんですが
IKEAのはシンプルでしかも
超プチプラチューキラキラ


お皿なんて1枚79円ですよ!
ほんと安すぎる!!笑い泣き












マグカップも199円









買ったものを入れて帰った
サブバッグも199円









IKEAはとにかくいろいろ安いし
デザインもシンプルで可愛い❤️





たたんだらこんなに小さくなるので
普段からバックに入れておくのに
このシリーズ良いです♡






郊外に行かないとなかなか
見に行けないIKEAですが
都内で立ち寄って実際に見れるのは
やっぱり便利キラキラ




品揃えは郊外の大きな店舗と比較すると
まぁ少ないけど…それでも気軽に
行けるのは嬉しいですちゅー






時間がなくて今回は
全部は見れなかったので
またゆっくり見に行きたいと
思いますラブラブ





amazonでもいくつかのIKEA商品
購入できるみたいです

プラスチック袋はありました






















気温が上がってくると気になるわき汗あせる

わき汗対策に欠かせない私の必須アイテム✨

世界3強デオドラントお試しキャンペーン中です



初めてお申し込みの方限定
67%OFFの2,900円でこの3つがお試しできます




詳しいレポはこちらに書いてます
↓↓↓




楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…




 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー