ご覧頂きありがとうございます












金曜日はお休みだったので
行きたかったユニクロ原宿店に
行ってきました♡


お目当てはこちらのタンクトップキラキラ

ランダムリブタンクトップを
グレーとブラウンを色ち買い



他には値下げになってた
リネンシャツの無地も買い足しました!





実はUNIQLOに行く前に
某人気ブランドでステキなリネンシャツを
見つけ試着したのですが…


某ブランドのリネンシャツは
 えり抜きもしやすく
後ろから見たふわっとした
ビックシルエットも可愛くてラブ

でもお値段は9,000円ぐらい…


試着してみて思ったのは…
やっぱり可愛いラブ
高いだけあって計算された
首元の空き具合も綺麗キラキラ
セールだし買う?



でも…これもしかして
UNIQLOのリネンシャツでも
いいのでは…?と思ってしまい…
そこでは買うのをやめましたてへぺろ




その後UNIQLO原宿店に行きオンラインでは
品切れになっていたブラウンを発見びっくりキラキラ

 
XLで試着してみたら …


うんやはり良い感じ♡

 
お値段もこの色達は1,990円に
値下げになっていたので2色を
色ち買いしましたほっこり










そしてお目当ての
ランダムリブタンクトップ


こちらはジャストサイズの
Mサイズにしました!


このタンクトップも
前かがみになっても胸元が空かなくて
安心して着れるし、リブのデザインで
縦長ラインがある分スッキリ見えます


普通に他のブランドで買ったら
タンクトップでも4,000円ぐらいは
するからこれが1枚1,000円で
買えるUNIQLOはやっぱりすごい!チュー


他の色もかなり迷い…
これも集めてしまいそうてへぺろ








胸元が気にならず着れる 
タンクトップと言えば先日着てた
 Fashion letterのタンクトップ も
めちゃいいです!


シャツワンピ uniqloU
タンクトップ  Fashion letter
トートバッグ qbag paris Picon








リブが無い無地が好みな方には
こちらがオススメです





こちらの記事にも書いています
↓↓↓






そして実は木曜日にも会社帰りに
UNIQLO銀座店に行ってましたウシシ


銀座店ではTシャツを
鬼買いしました  笑




最近Tシャツブームですにやり





これについてもまた書きます!
















気温が上がってくると気になるわき汗あせる

わき汗対策に欠かせない私の必須アイテム✨

世界3強デオドラントお試しキャンペーン中です


初めてお申し込みの方限定
67%OFFの2,900円でこの3つがお試しできます




詳しいレポはこちらに書いてます
↓↓↓




楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください


↓↓↓





 
フォローしてね…




 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー