ご覧頂きありがとうございます^_^




横からのシルエットが綺麗なuniqlo Uのデニムの記事にもイイネ!ありがとうございます



お仕事コーデです


この日は雨だったのでニットワンピースに
レインシューズでした


ニットワンピース▷ur's
ボアフードブルゾン▷Fashion Letter
シューズ▷RAINFUBS
バッグ▷INEEDMORESHOES



ur'sネイビーのニットワンピースに
足元はあったかタイツ




去年もあったこのシリーズ♡
今年は丈長めバージョンも出て
気になるふくらはぎまで
隠れる丈なのが嬉しい





ur'sのこちらのボトルネック
リブニットワンピースです



ちょうどSALE中でニットワンピース系が
どれもお買い得に




コートやセーターなんかも
かなりお買い得になってました











バッグはこちら





そして雨晴れ兼用で履ける
ウイングチップのレインシューズ







いかにもなレインシューズはあまり
好きじゃないので…
スニーカー感覚で使えるのを
探していて見つけました



見た目レインシューズには
全く見えないし歩きやすいです












ではまた



最近の一押し静電気にもなりにくい
プリーツスカート
80㎝と90㎝があり長さが選べます♡



半額クーポンで1,980円になります♡



モコモコふわふわで手放せない靴下
手袋もリーズナブルでオススメです




 

オススメアイテムを
楽天ROOMにまとめています

お買い物の参考に良かったら
覗いてみてください



 



ファッションランキングに参加しています