ご覧頂きありがとうございます^_^



バレンタインにも手土産にもオススメな絶品スイーツの記事にもイイネ!ありがとうございます



コーデです


uniqloUの
ハイライズワイドストレートジーンズ
パンプス合わせで穿いてみました


クルーネックニット/YUMETEMBOU
ハイライズワイドストレートジーンズ
/uniqloU
パンプス/Ami Ami



このデニム穿いてみて思うんですが…
正面からより横や後ろから見たほうが
シルエットが綺麗だなと




身長159㌢で24インチを穿いてます
丈は長くて5㎝裾上げしました


あと買った時より
ちょっとゆるくなってたような


ハイライズワイドストレートジーンズハイライズワイドストレートジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



そしてこのデニム
インしたほうがやはり良い照れ





このデニムをインして履くときは
ツーハッチのガードルが必須です 




ガードルのおかげで腰回りが
スッキリ見えますがガードルが無いと
私はお腹がポッコリ




夏はタンクトップをインして着たいので
お腹痩せしないと…



トップスに着ていたニットはこちら





アウターはMyuのボアジャケットでした






パンプスはこちら





uniqloU発売されましたね!


私は出遅れてオンラインで買いました
まだ届いてませんが気になるアイテムが
たくさん



今回購入したのは
メンズのブロックテックコートが
可愛くてブラウンのSサイズを

ブロックテックコートブロックテックコート
14,900円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


試着したら可愛かったパンツは
ブラックのSサイズに
このパンツはジャストサイズのほうが
可愛いと思いました


コットンダブルフェイスパンツコットンダブルフェイスパンツ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


あとこちらのTシャツも
ホワイトのMを


オーバーサイズスクエアT(5分袖)オーバーサイズスクエアT(5分袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



他にも欲しいのがあるけど…
ひとまずはこのあたりで


すでに色やサイズが完売になってる
アイテムもあるのでuniqlo Uは
早めにチェックがオススメです



届いたらまた紹介しますね



ではまた


最近の一押し静電気にもなりにくい
プリーツスカート
80㎝と90㎝があり長さが選べます♡


半額クーポンで1,980円になります♡



モコモコふわふわで手放せない靴下
手袋もリーズナブルでオススメです




 

オススメアイテムを
楽天ROOMにまとめています

お買い物の参考に良かったら
覗いてみてください



 





ファッションランキングに参加しています