Synopsis東京ドーム 7/7 | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。



東京ドーム 最終日


今日は雨も降らず、でもとても暑い💦

ドーム到着後、とりあえず写真撮って(毎日同じアングルで)早々と入場


今日のお席は3塁側

1度目のクレーンの太ちゃん近く


友達と話してる時に、カタパルトの最後に

打つポーズ?ていうの?

するって聞いて、今日はそこと

ファイアビの足蹴りするところ

WANI-WANIで下に下がる時に口を手で拭うようなポーズするからと

その3点は見逃さないようにしてた笑


でもでもでも、カタパルトのとこは最後緑のライトで見れなかった(残念すぎる)

名古屋持ち越しだな笑


いつもだけど、今日は特に感じたのは

ファンの方の声がびっくりするくらいでてた!

メンバーもそれはすごく感じてたのかな?

メンバーの気合いも1番たったように思えたわ


毎回言うけど、ほんとにほんとに

楽しそう!

かもなばはとくにそう思うよね!

ずっとずっとこんな笑顔でいて欲しい!


基本太ちゃんしか見てないけど

玉ちゃん、ヘッドセットが絡んだのかな?

太ちゃん越しに上着脱いでにかに直して貰ってるのはみえた

ライブだなーて(なんだそれ)


3日間楽しすぎて!

友達とのロケ地巡りもほんと楽しかったから

帰るのが寂しい😭


次のライブは名古屋

2ヶ月後は長いよねー


あっその前に8/10行きます( * ॑꒳ ॑*)


また頑張って家事に仕事頑張らなければ!