ロケ地巡り❶ | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

7/5東京到着後

まずは、ミッション


これを買いに!

グミッツェル、いまってなかなか買えないんだそうですね。

Aちゃんちのちびちゃんのリクエスト!

ネットで2日前の0時から予約!

すぐ取れるだろうとおもってたけど、以前に違う予約なんだけど、甘くみてて0:10にみたらすでに

満席!

同じ過ちはしたらダメだとスマホの時計みながら0:00になってすぐボタン押したら予約完了!


いえーぃと思ったらAちゃんは取れてなかった笑

可愛いちびちゃんのため、おばちゃん頑張ったよ笑



我が家はこれ買いました!


無事にミッションクリアしてから、

次はここ!











傲慢と善良のロケ地


まだ映画公開前だけど公式さんが教えてくれてので調べて行ってきました(京セラドームライブ中にしり、即予約しましたよ)


ロケの時とはテーブルとかの位置が違うようで近いところで用意しますねと。


周りはファンの方だろうという人達ばかりでした笑



そのあとインスタの撮影のところも見てきたけどインスタ夜だったから雰囲気がねー






まあ、雰囲気で!


この日はめちゃ暑くて!

帽子も日傘もなく溶けそうでした💦


とりあえず一日目の予定は完了!


さあ次です!