Synopsis 東京ドーム7/6 | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。



東京ドーム2日目


ホテルからドームに向かう途中

雨と雷がすごかった!

久しぶりにこんな爆音の雷きいたわ

怖かったー

雷とくらい所とホラー映画が苦手です(聞いてない)


ドームの中に入っても始まるまで雷なってて

始まってからは演出か?て笑


2日目のお席はバクステ下段

隣の通路挟んで一塁3塁と別れるところ

メンステが真っ直ぐみれた!


今日も1曲目からメンバー全員楽しそう!


ライブ後みんなで話してて、見逃し多い私(一体どこ見てる?)

きのーはまだ見れてないファイアビの足蹴りを見ようと思ってたら、なんと私の席からは

宮っちと太ちゃんがゼロズレで重なっちゃって🤣

手前の宮っちの足蹴り見ました🤣


黒衣装のB-SIDEからが、オラオラ系で

ダンスもオラオラ(個人の見解です)

吠えるように歌い煽り、めちゃ大好物!

カタパルトは何度観ても最高!

最後のWANI-WANIでの一体感がすごい!

これぞ今のKis-My-Ft2


大満足のライブ!!


トロッコのメンバーがすごく近くて。

目の高さがおなじなので玉ちゃんと目が合ったはず(気のせいと思いたくない)


みんな顔も小さく素敵!


東京ドームも残り1日

寂しいなー


そーいえば、ラジカセから出てくる時(太ちゃんが)

銀テピンクテが出てくるらしい

お友達が拾えたーと見せてくれた!




今日も楽しむぞ!