Synopsis 東京ドーム7/5 | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

京セラから1ヶ月ぶりのライブ


今日は1塁側のLuv Biasで太ちゃんの立ち位置の目の前

下を歩いてくるところもバッチリ見えた!


カタパルトではごりごりダンスもよく見える位置だったーー

めっちゃかっこいい😍


京セラもそうだけど、ほんと楽しそう!

かもなばはずっと笑顔よね?

そんな太ちゃんが、ほんと大好き❤︎


きのーはサンドさんもきてて、マイク持ってお話もしてくれて、キスマイ愛をたくさん話してくれました。


リフターのにかちゃん

マジで怖いのね

2回目のリフターがにかがよく見えたけど

ずっと両手で手すりを掴んでて歌歌ってないよ?笑

あの辺のファンの皆さん

みんな、にかー頑張れーて応援してたと思う(私も応援してたよ〜)


京セラはアリーナで見えないところ多かったけど昨日は全体みれたはず!

それでもAちゃんやKさんと話してると分からないとこ多くて。

今日もしっかり見てきます!


ロケ地巡りで足腰よれよれだけど

メインはライブ!

楽しみます!