Synopsis 東京ドーム | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

いよいよ今日から東京ドーム3日間


少し前の天気予報では☔️マークだったのに

☔️ではなさそうだけど暑さが地獄の気温💦


いつもエアコンの中で仕事してるから

この暑さに耐えられるか!

行きたいところばかりで上手く計画立てられず

いきあたりばったりになりそうなロケ地巡り笑


京セラから早1ヶ月!

いや早くないよねー

やっとだよ!

楽しみにしてたよーーー


メンバーもファンのみんなも一緒に

盛り上がって行こうねー


京セラで未確認のところ(ばかり)

今回はしっかりと目に焼き付けていかなくては!


もうすぐ東京に着きます!

まずはミッションクリアしなければ(待ってろちびーず)笑