A BETTER TOMORROW 男たちの挽歌 | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

日程がかぶったので、東京ついでに(言い方)

舞台観てきました




Travis Japanの川島如恵留くんと松倉海斗くん

W主演です。


いろいろあったし、キスマイちゃんの日程が出る前にエントリー終わってて。


まあ日程でてかぶらんかったら一般でとってもあいかなと思ってたら日程でたあとに

主催者先行枠があったのでエントリーしたら

見事当選し、おひとり様で観劇した次第です。


AちゃんとKさんと東京駅でバイバイして

時間が早いから東京駅のカフェで時間潰そうと思ったら、思ったより時間が潰せず

1時間以上前に会場到着

座って待つところがなかったから、開場まで立ってた(辛かった)


無事に着席したら今度は眠気が…

舞台中寝たらやばいなと思ってたけど

お芝居に引き込まれて眠気ゼロです(当たり前)

音楽劇なんだけど、まあたくさんは歌わないけど

歌って踊って楽しく観れたし、笑いもあって

思わず吉本新喜劇かと(失礼)


最後は涙でちゃうシーンもありハードスケジュールだったけど観劇して本当によかった。


運良く今日が東京公演千秋楽

2人からの言葉も聞けたし、大満足!


娘にもみせたかったけど、まあ降りる言う人を連れてくことも出来ないしね


今後、私もおってくか分からないけど

なんだかんだ見守り続けたいなと思います。


帰りの新幹線です。

3泊4日の遠征

楽しかったーー


現実戻ります!