2024.6.25 | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

藤ヶ谷太輔さま


お誕生日おめでとうございます。


今年もお祝い出来る幸せ♡


もう何回目かなー


6人の新生Kis-My-Ft2になって

アリーナツアーからのドームツアー

去年はいったいどうなるのかなと

見守るて決めたけど不安だらけだったよ


でも、都度、太ちゃんがまるでヲタクの不安がわかってるのか寄り添ってくれてた気がするよ

だから、不安ながらも新生Kis-My-Ft2と一緒に歩いてこれたんだと思います。


まだまだいろんなことあるとおもいます


37歳になった太ちゃん

肩の力抜いて膝の力も抜いて(抜きすぎず)

自分らしく全力で進んでってください


私も後を追ってくから!(駆け足はやめて)


来年もこの場所でおいわいできますようにね