1年に1度 | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。



来なくていいけど1年に1度必ずやってくる笑


キスマイちゃんとトラジャさんにお祝いしてもらえました♡


ヲ友達からも




キスマイYouTubeでキスマイちゃんが食べてたケーキ!




これも頂きました!

太ちゃんがインスタに載せてたよねー

限定の味を送ってくれたけど太ちゃんも同じの食べたかな?




今日は家族で回るお寿司に行き、帰りにスタバへ!




ほうじ茶&クラッシックティーラテ


太ちゃんと同じの飲めました(甘い)