大阪食べ歩き足跡 | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

大阪2日間、Aちゃんとどこ行こうかーと念入りに打ち合わせ(メインはライブ)


1日目、新大阪到着してホテルに荷物おきに行ったんだけど、私はまた帰ってくるつもりだったけど

Aちゃんに間に合わないよーて言われ

あっそうかなーと甘い考え笑

一応、そのまま行けるようライブ参戦1式もって行ったけど持っていって正解だった笑

初めにWEAREのケータリングにあったのかな?

宮っちや松島聡くんがインスタに載せてた

フィナンシェのお店に!









残り3個!

セーフ!!笑

フィナンシェめちゃ美味しかったー


そして2日目の朝!

予め予約しようと連絡したけど予約いっぱいと言われ開店前に並ぶことに。

地元のKさんが先に並んでてくれたおかげで

第1陣で入れました!








太ちゃんとしめちゃん、横尾さんが行ったお店

3人が食べたのもチョイスしてきた!



お腹いっぱいだけど、ランチ予約してたので

次!






For dear life後でキスマイYouTubeのお店


コースだったんだけど、頑張って食べた!

写真はこれしかないけど笑


キスマイさんのお席はどこかわからなかったけど、キスマイファンの方たくさんいた(いや、ほぼそうだと思う)


今回は予定通りさくさく行けたかなー

みんなで楽しくキスマイの話をしながらご飯食べて楽しかった!!


ライブの楽しかったし言うことなしです♡


あっ新大阪駅でりくろーおじさんのチーズケーキ買おうと思ったのに買えなかった😭


代わりに(代わりじゃない)

いつの間にか我が地域には売ってないお菓子を買ってきた(前は売ってたのになー)




久しぶりに食べたけど美味しい!


次、大阪行く時は、たこ焼きと551の餃子だな笑