京セラ6/9 | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

出遅れましたが、大阪2日目も無事に終了!

お席はびっくり

1日目の席の4席?5席?隣

Aちゃんとこんなことある?って笑


なので、構成とか衣装の全身とか動きとかがよく分からない笑


C'monovaはほんと楽しそう!

あの曲はこっちまでノリノリになれるよねー


Catapult、聞いた時は???とおもったけど

盛り上がるとこ聞くとなんとなく覚えがあって

家帰って調べたら(調べないとわからない)

エンサマのカップリングだった!


よそ様のSNSでみたんだけど、Toysでも歌ったんだねー

これもライブ中、そうかなと(本当だよー)

で、見ようかなーとDVD探したけどないんですけど?

最近、断捨離したとき、どこにしまいこんだか覚えが…

早く探さなくては😭





お友達から届いた!

(勝手に載せてしまった)

ここに太ちゃんいたんだねー


帰りの新幹線の改札内で



みなさん、うちわ入れてたから真似した笑


次は東京!

楽しみです!