お誕生日おめでとう! | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

6/25

色んなところで盛り上がってるみたいですねー


うんうん、ほんとに

太ちゃん

お誕生日おめでとう🎉




この写真をインスタにあげてくれるなんて。




私も、これからも藤ヶ谷太輔の背中を追いかけていきます!

行ける所まで!

やれる所まで!


今日はお誕生日だから、友達とランチに行ってきた(たまたま)


全くヲタクではないリア友と。






こんな写真を撮っても、にこにこ見守ってくれてます笑


時々女4人で旅行にいくんだけど

その時もいつも太ちゃん連れてくんだけど🤣

当たり前のように、藤ヶ谷くんも一緒に映らなくていいの?て聞いてくれる優しい友達です🤣


19時からのインライ

楽しみーー


ファンクラブのバースデー動画


ほんと画伯、上手くなってるわ(腕が離れてるけど)


25日

お手紙も忘れず送りました!