POP UP STORE グッズ届いたー | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

金曜日に注文したのに、もう届いたー




ましかくフォト最高❤︎


A3ポスターのせいで箱がめちゃ大きい!

何買ったんだ?て思ったわ




中はすかすか笑


ポスター買ったはいいけどどこに飾ろうか笑


GW中だけど、ダラダラと過ごしております。

昨日は義姉とランチ




農家レストランなんだけど、野菜豊富だし、ランチなのにお品書きまである!

人気なのか、次から次にお客さんがきてたわ



日曜日のWOWOW放送

横尾さんと宮っち

ここまで話してくれるんだーと。


なんとなくそうだろうなと思ってたことが

本人たちから聞くとなんか切ないよね

よく13年頑張ってきたよね

6人になったけど、前向きにこれからも

頑張っていってほしいし、私も一緒に歩いていきたいなー

来月のニカ千も楽しみ!

(もちろんラストの玉ちゃんと太ちゃんもよ)


アルバム発売まであと1週間

楽しみだなー

地方民なので看板は見れてないけど

ファンの方がSNSにのせてくれるので

見れたし文字もなんとか分かって

動画も観れました!