ペンラとケーキ | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

グッズ詳細出ましたねー

ペンライト¥8000に思わず3度見したわ

え?¥8000¥8000¥8000


K-POPのペンラはそれに近いくらいするみたいで

娘が買った時、高!とおもったけど

でも1度限りじゃなく毎年使えるのよ

だから長い目でみたら、そんなに高くないのか?なんて思ったり。

でもキスマイちゃんは毎年変わるよね?

といっても、出るなら買うけど笑


そんな不安に思ってたら(思ってたんかい)

動画で説明してくれましたね

いつもの8倍光量があるらしくて。

で、3年はこれ使う予定とか!

高くてびっくりしたと思うけどーて(ビックリしたよ)

買う前に説明してくれるの嬉しいよね

みんな不安になってるってわかったんかなー笑

傷つけたくないからポーチも販売!

すごーくお高いけど、一生懸命考えてくれてるんだよねー

楽しみです。


それと急なYouTube


Cake.jpさん


2年前の太ちゃんのお誕生日にお友達と本人不在お誕生日会したんだけど、そのとき

Cake.jpさんで発注したんですよ!

で、いつもメール来てて、今日来たメールに

Kis-My-Ft2のYouTubeチャンネルで動画配信中て書いてあったからダッシュで見に行ったわ




デビュー組で初らしいです。


今年も太ちゃんのお誕生日に発注しようかなー♡


みんなが食べたケーキ食べてみたいな🎂