GW突入 | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

昨日から連休です。

なんと9連休!

とくに予定はないです笑


昨日は高校の同級生と会いました!

1人は同じキスマイヲタクなのでよく連絡取ってるんだけど、もう1人はめちゃ久しぶり!

冠婚葬祭くらいしか会えてなかったかなー笑

朝10時集合からのランチして、それから久しぶりの友達んちで喋り倒し、気づけば午後5時!

まだ喋れそうだったけどさすがに解散!

学生時代に戻ったみたいで楽しかったなー


ちなみにランチ

味噌パスタで、パスタ食べ終わったら残りのスープご飯入れてリゾットにしてたべます。

めちゃ美味しかった!



いまさらですが、

藤ヶ谷くん、映画W主演おめでとうございます。




たまたまいった本屋さんで帯付き見つけたので

ゲットしてきました!

結構分厚い!


映画公開までに読みたいと思います(大丈夫か?)


ベンツさんのお仕事もおめでとう!

さすがにベンツは買えないけど(爆)

記事は読みました!

やりたかったことや、好きなことをお仕事にできるってほんと素敵だし、願いが叶うってすごいこと。

太ちゃんの努力の賜物ですよね。

私も負けずにがんばらないとね(なにを?)



ドームツアー当落出ましたねー

みなさまどうでしたか?

私はなんとか希望通り行けそうです😌


東京3日目  7/7日曜日

2枚ありますが、もし誰か探している方いましたら連絡ください。

お譲りします。


ちなみにのえるくんの舞台

「男たちの挽歌」

ファンクラブはエントリーしなかったけど

主催者先行てのがありエントリーしたら

なんとか当たった!

嬉しいかぎりです。

おひとり様だけどしっかり観てきます。


連休、なにしようかなー

まずは衣替えしなければ笑