For dear life 名古屋 | ねてもさめても太輔くんが好き♡

ねてもさめても太輔くんが好き♡

マッチさんからジャニオタの道に入り十数年!
途中寄り道しながらも嵐、潤くんに堕ち、日々
ジャニオタまっしぐら。
ある日、ファイアビを見て一瞬でKis-My-Ft2に心を奪われ、今は寝ても覚めても藤ヶ谷太輔くんしか
見えません。

1/25㈭の公演行ってきました!


地元なのに落選でめちゃ落ち込んでたけど

ぬぁんと!開放席当たりました!!


あまり席を期待していかなかったけど、

昼公演は横尾さん、太ちゃん、にかちゃんのスタトロスタートのところ。

トロッコ通路より2列目だから、目線が同じくらい!

めちゃ近い!

スタートのとこで、すぐには動かないから

ガン見です!笑


私たちの前の横尾担の人が手作りうちわでアピールしてたのを横尾さんがみてファンサもらってたのをみて、Aちゃんと興奮しておりました🤣

人へのファンサでもすごく嬉しいわー


夜公演は真逆の席はほぼ同じ!

反対は千ちゃん、玉ちゃん、宮っち

玉ちゃんはみんなのうちわみて恥ずかしがってたけど、なんて書いてあったかは分からなかったなー

その顔みて可愛い💛と2人で癒されてたわ


C'monovaで大阪土曜日夜公演で千ちゃんがミスしたところ(サザエさん言うてたけど)

そこをなんとか見ないと(成功した所)

今回はしっかりサザエさんしてた笑

可愛かったなー

C'monovaはすごく6人が楽しそうだし、ギュッとなって移動するとことかもすごく好き

6人サイコーーー


毎公演みて思うのは、ほんと楽しそうだし、私はやっぱりKis-My-Ft2が大好きだなーて笑

で、今回も何公演か観てるけど、あれ?こんなことあった?とか、ここってこんなんだっけ?とか

初知りのこと多いんですけど😅

Aちゃんに聞いても多分見てるところが同じだからかAちゃんも初知りてこと多いです(ポンコツ2人)


名古屋公演は、千ちゃんが地元だから方言とか地元ネタとか多いですよねー

私は名古屋市内ではなくてもっと海よりの田舎のほうなんだけど、千ちゃんのいう方言はあまり使わないと思うんだけど、1つ使うのがあって!


「だもんで」


小さい頃から気づいたら使ってたから方言て感じもしなかったけど、何年か前のドームの時に

千ちゃんが名古屋弁と言ってて。

そしたらAちゃんに「○○ちゃん、言うよ」て言われて気づきました笑

気にしてたら普通によく使いますわ笑




千ちゃんがインスタに載せてたものとか、太ちゃんが渉さんと行ったお店とか行きたいし欲しいし笑

今日の太ちゃんブログにぴよりん載せてたねー

あそこ自分では行ったことなくて。

娘が何度か買ってきてくれたことあるけど

いつも並んでるらしいです。

玉ちゃんがよく口をぴよぴよしてたからか

ぴよりん🟰玉ちゃんで、名古屋公演のときは

玉担さんがよくいるってきいたことあるけど。

キスマイさんたちは、初ぴよりんだったのかな?


太ちゃん、名古屋楽しめたようで

良かったです

また名古屋に来てくださいねー


あっとりあえず山ちゃんの手羽先は食べました